2017年8月13日 (日)

城ヶ島トレーニング20170813

夏休みは毎朝トレーニングするつもりだったのに、二日連続雨。

今日、やっと晴れたので走ってきました。世界陸上のリレーのLIVEで少し出遅れましたが、薄曇りで気温も高くなく気持ち良く走れました。8時過ぎからは晴れて暑くなっちゃったけど。


今日は、ケイデンス80を意識して走りましたが、足が回りません。

もっと走りこまなくては!


平均速度 22.3km/h

最高速度 63.9km/h

消費カロリー 1,050cal

本日の走行時間 2時間1119

本日の走行距離 48.72km

| | コメント (0)

2017年7月22日 (土)

パンクした!

早起きして、5:20に家を出たのに、約10km走ったところでパンクです。
RFX買ってから初めての。
家を出てからスピードがでず、体調悪いのかなあと思っていたら、後輪の空気圧が低かったとは!
津久井浜の浜辺でチューブ交換、意外にあっさりできましたが、城ヶ島まで行く気が失せ帰路に着きました。
でも、勿体無いので燈明堂に寄りました。
この後、体力も余っていたので、近所の住宅街の坂を走ったのですが、なんと登りでチェーンが外れてコケました。
今日はツイテナイ!、痛い!
Img_6823
平均速度 19.6km/h
最高速度 50.1km/h
消費カロリー 617cal
本日の走行時間 1時間26分23秒
本日の走行距離 28.29km

| | コメント (0)

2017年7月15日 (土)

城ヶ島トレーニング20170715

7ヶ月振りのロードバイク、秋のイベント準備開始です。

5:55スタートで、城ヶ島まで走ってきました。疲れたけど、風が気持ち良かった。
Img_6728
平均速度 22.9km/h
最高速度 61.5km/h
消費カロリー 1,043cal
本日の走行時間 2時間7分5秒
本日の走行距離 48.54km

| | コメント (0)

«鎌倉まで